So-net無料ブログ作成
「山参(サンサム)」 ブログトップ

ピノアルに配合される「山参(サンサム)」とは、どんなもの? [「山参(サンサム)」]

サンサム.jpg

ピノアルに含まれる「山参(サンサム)」は、数百年もの長い間、自然界で自生しています。そ
のため、「百薬の王」とか「仙薬」と呼ばれ、大変希少価値を持った生薬です。

その有効成分は、次の3つに大別されます。

有効成分1.jpg

  ・有効成分 ①   抗酸化作用

    活性酸素による体内のコレステロールや脂質の酸化を防いだり、体内に吸収された糖
    が中性脂肪に変化するのを防いでくれます。
   
    日本人に多い生活習慣病を未然に防いでくれます。

    体内の一つ一つの細胞を酸化から守り、一つ一つの細胞を活性化してくれるので、男
    性機能の回復に大きく貢献し、また、全身にも力がみなぎって、あたかも若い頃に蘇っ
    たかのような錯覚さえ覚えます。




有効成分2.jpg

  ・有効成分 ②   抗菌作用

    花粉症などの症状を和らげたり、肝臓炎などの炎症を鎮める抗炎症作用や抗アレル
    ギー作用が確認されています。

    インフルエンザや風邪などの感染症から体を守る免疫力を高め、丈夫な体を作ること
    に貢献します。その結果、男性機能も大きく回復されるようです。



有効成分3.jpg

  ・有効成分 ③   血行促進作用

    毛細血管を広げる作用を持っていますので、血液をスムーズに流れるようにします。
    冷え性改善効果や血栓予防効果があります。

    血液がサラサラになることによって血圧が下がり、脳梗塞や心筋梗塞といった日本人
    の死亡原因のトップにランキングされる重大疾患の予防にもつながります。


ピノアルには、この「山参(サンサム)」が、こう配合されており、男の活力・自信を取り戻させ
てくれます。




詳しくは、下記より↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピノアル


「山参(サンサム)」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。